STAFF BLOG

トランプ☆

ダンサー楽屋にお邪魔したら、、、

S__8863747.jpg

S__8863749.jpg

ちょっとした時間に
コリオチームの3人がトランプしてましてね。


しかも、
前に僕が、欲しいと言っていた
ツアーグッズのトランプやないかーい!!

S__8863751.jpg

楽しそう。笑


このトランプ、まじで可愛い。みなさん、げっとしました?


S__8863753.jpg


えっとですね、、
カメラを向けたら、ZINさんとLICOちゃんの表情が、、

S__8863755.jpg


S__8863757.jpg

S__8863759.jpg

若干、撮影向きになってきました。笑!!
(さすがでーす!笑)


※KOちゃん、至って真剣。笑

あ、すみません。
わたくし、あまり詳しくないもので、何のゲームをしていたかがわからないので、笑
気になる方は、ご本人たちに聞いてみてください。笑


さて、開場時間を過ぎましたね!
開演まであと少しですっ!!

miccie