STAFF BLOG

まいどー!!DANCER のKAZUMAですー!


今日はCDL2日目!!
 
リハーサル前にバイトしてきたよ(^_^)
 
S__3964937.jpg

 

物販ブースには楽しいグッズがめっちゃあった(^_^)
 
 
なんか腕につけるくるくるのやつオススメ!

 

S__3964939.jpg

 

S__3964940.jpg

 

あと原宿側の入口入ってすぐのこのコーナー凄かったよー
 
Tシャツとかにオリジナルのあゆちゃんのロゴとかが転写できるコーナー!!!

 

S__3964942.jpg

 

特別に体験させてもらったけどめっちゃ綺麗にできたっ(^_^)

 

S__3964944.jpg

 

S__3964945.jpg

 

みんなも是非やって、オリジナルのアイテムを作ってみてなー!!!
 
 
 
 
 


そして、カウコン名物の年越しそば!

 


海苔にロゴ!そしてオリジナルのお箸も付いてくるんだってー(^_^)

 

S__3964947.jpg

 

 よーしじゃぁLIVE2日目も盛り上がっていこうやー (^_^)v

 

S__3964949.jpg

 

KAZUMA