STAFF BLOG

CDL 2014-2015 A Cirque de Minuit 初日終了☆

 
"ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A
 
  Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~"
 
昨夜の初日公演は、大盛況のうち無事に終演しました!
 

1229_E_00.JPG

 
 
ファンの皆様の待ちに待ったカウントダウンLIVE初日ということで、
 
開演前、そして、アンコール時の皆様の想いのこもった
 
盛大なあゆコールがとても印象的でした! (⌒o⌒)
 
ayu座長が登場した瞬間の歓喜の声も凄かったです♪
 
 
 
"Cirque de Minuit"は、
 
フランス語で"真夜中のサーカス"を意味するのですが、
 
近年、ayu座長がステージで具現化してきた様々な世界観の中でも、
 
何度か裏テーマ的な要素として存在していた"サーカス"というワード。
 
それをダイレクトにタイトルに打ち出した今回のカウントダウンLIVE。
 
初日公演に参加された皆様は、次々と繰り広げられる圧巻のパフォーマンスに
 
かつてない感動、興奮、歓びを覚えたのではないでしょうか?
 
 
 
さてっ、、、ここで、そんな最高のカウントダウンLIVE初日に
 
お越し下さった皆様の思い出の記念写真を掲載させて頂きます(*^▽^*)/

 

1229_E_01.JPG

 

1229_E_02.JPG

 

1229_E_03.JPG

 

1229_E_04.JPG

 

1229_E_05.JPG

 

1229_E_06.JPG

 

1229_E_07.JPG

 

1229_E_08.JPG

 

1229_E_09.JPG

 

1229_E_10.JPG

 

1229_E_11.JPG


 
 
最後に、カウントダウンLIVE初日のラッキーガールをパシャリ☆
 

1229_E_12.JPG


 
ライブ会場、CD販売所にて実施しているスペシャル抽選会で、見事、
 
『本人直筆サイン入り!告知ポスター』に当選されてました!
 
おめでとうございます\(*^^*)/
 
 
※スペシャル抽選会の詳細についてはこちら

 
 
撮影にご協力下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
それでは、本日、カウントダウンLIVE2日目も
 
盛り上がっていきましょう!!!
 
 
 
Aスタッフ KAYZU