NEWS

2019/12/13

「avex 360°3Dシアター」のスペシャルサポーターにホワエクが決定致しました!!

「avex 360°3Dシアター」のスペシャルサポーターにホワエクが決定!

HTB本社2階のHTB創世スクエアスタジオにて、12月21日(土)~12月26日(木)と2020年1月6日(月)~1月19日(日)の午前10時~午後4時に「avex 360°3Dシアター」を開催します!

「avex 360°3Dシアター」とは、直径7.4メートル、高さ3.3メートルの移動式の小型サイズのシアターで、内部は360度全方向の円形スクリーンなっており、3Dメガネをかけて立体映像を楽しむことができるシアターです。円形スクリーンでの上映は登場人物や動物などがまるで目の前にいるような臨場感や、平面スクリーンでは味わえないような、物体が突き抜けていくような感覚を体験することができます。

12月21日(土)~12月26日(木)は、「DINOSAUR Adventure(ダイナソーアドベンチャー)恐竜世界の冒険」と「不思議の森 ヘンゼル&グレーテル」を、2020年1月6日(月)~1月19日(日)は、「ポセイドン」と「びっくり!!昆虫ワンダーワールド」をそれぞれ上映します。1作品につき15分、チケットは上映作品1作品につき500円(税込)、当日onちゃんテラス(HTB本社1階エントランス)にてお買い求め頂けます。

また、スペシャルサポーターとして6人組ダンス&ボーカルグループ「White Explosion(ホワイト エクスプロージョン)」も受付に登場予定です。

冬のアトラクションとして、HTB創世スクエアスタジオに遊びに来てください!!


<イベント詳細>

■期間
2019年12月21日(土)~12月26日(木)
2020年  1月 6日(月) ~1月19日(日)
10:00~16:00 (最終受付)
※所要時間は約15分となっております

■White Explosionライブパフォーマンス
12月21日(土)、12月22日(日)、1月13日(月・祝)、1月19日(日)
各日①11:00~ ②14:00~ 
※各回終演後、物販特典会がございます。物販はCD、DVDのみの販売となります。ご了承くださいませ。

■場所:HTB創世スクエアスタジオ(HTB本社2階)
札幌市中央区北1条西1丁目6番地

■料金:500円(1作品につき)

■チケット購入:onちゃんテラス(HTB本社1階エントランス)にて
当日分のみ販売
※破損・紛失による再発行はいたしません。

※お支払いは現金のみとなります。

■お問い合わせ:HTB広報お客様センター
TEL011-233-6600(平日10:00~18:00)



<特典会に関しまして>

・CD、DVDを2000円お買い上げごとに撮影会参加券を1枚お渡しいたします。
・無料握手会のあと撮影会(2ショット、グループショット)を行います。

<撮影会について(2ショット、グループショット共通)>

・メンバー、お客様ともにポーズは指定の3種類のみとさせていただきます。

・お客様からのポーズ指定はできません。予めご了承ください。

 

ポーズ1:ホワエクポーズ

ポーズ2:指ハート

ポーズ3:ピース

 

・メンバーお客様ともに手の位置を変えたり、体の向きを変えたりすることは出来ません。見つめあいなどの指定もお断りさせていただきます。

・2ショットについて、お客様はメンバーの左側にお立ち下さい。グループショットは、メンバーの立ち位置は固定とさせて頂きますので、好きなメンバーの左側にお立ち下さい。すべてのお客様同一の固定とさせていただきますので、ご了承ください。

・メンバーのみでの撮影はできません。必ずお客様も一緒に撮影にご参加ください。

・メンバーに対し、お客様自ら触れるなどの行為はご遠慮ください。

・後ろを向く、立ち位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。

・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。後日のお撮り直しは対応致しかねます。)

・撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・撮影はお客様のスマートフォンまたは携帯電話で行わせていただきます。会場にチェキ等のご用意はありませんので、あらかじめスマートフォンまたは携帯電話をご持参下さい。タブレット端末、デジタルカメラ、ビデオカメラ、望遠レンズ、三脚等のご使用はご遠慮下さい。

・スマートフォンの「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。

・カメラアプリを使用しての撮影はご遠慮いただいております。

・スマートフォンの「画面録画機能」につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。

・フラッシュ、タイマー機能の使用はお控えください。

・特典会の模様を撮影する事はご遠慮ください。 

■不正行為があった場合、または不正と思われる行為があった場合、スタッフがお客様のスマートフォン、携帯電話を操作させていただくことがございます。予めご了承下さい。

 

<禁止事項>

・特典券を使用せずにメンバーに話しかける行為。

・イベント等で他アーティストやお客様に迷惑をかけるような行為。

・メンバーへの「お手紙」以外のプレゼントのお受け取りは出来ません。

・お手紙はお客様の連絡先が書いてあるものやスタッフが不適切だと判断したものに関しましては処分致します。その際のご返却などは一切致しません。

・撮影会でのメンバーへの接触行為はご遠慮ください。握手、ハイタッチ等には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。

・特典会の模様を撮影することは禁止です。

・待機中のメンバーに話しかけるなどの交流は出来ません。

・イベント・ライブ会場の周辺にお住まいの方や駅などを利用される方などのご迷惑となりますので、公共の場での出待ち・入り待ち行為はご遠慮ください。

 

◎その他ご確認事項

・小学生以上のお客様はお1人様ごとに参加券が必要となります。未就学児のお客様は参加券をお持ちの保護者の方お1人に対し、未就学児のお子様お1人まで、ご一緒にご参加頂けます。メンバーが膝の上に乗せる、抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。

・特典会終了後に、特典会参加券を持参されたお客様につきましては、対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

・特典会参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。

・特典会参加券対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんのであらかじめご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。

・特典会参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。特に偽造行為は犯罪に当たります。その様な行為が認められた場合、警察へ通報させて頂く事になりますので、絶対にその様な行為を行わないで下さい。

・特典会参加券の紛失、盗難等による参加券の再発行は致しませんのでご注意下さい。

・特典会参加券をお持ちのお客様で、当日特典会に参加できなくなってしまった方は後日の特典会で参加券をご使用いただく事が出来ます。

 

特典会についてのお問合せ:エイベックス・エンタテインメント株式会社(011-251-1866)

NEW RELEASE

第1弾配信シングル「STORY」
2020.09.13 発売

White Explosion