WARPs UP(ワープスアップ)オフィシャルサイト
NEWS

WARPs UPを応援してくださるファンの皆様へ

「創造営2021」に出演してきたWARPs UPメンバー、RIKIMARUとSANTAは、それぞれに努力を重ね、
そして皆様から沢山の応援をいただいた結果、最終メンバーに残ることになりました。
ファンの皆様からの応援を心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
RIKIMARU、SANTAは、少しの間WARPs UPとしての活動をお休みすることになりますが、
彼らのホームをしっかりと守り、WARPs UPはこれからも活動を続けていきます。
 
-------------------------------------------------------------
 <LANGYIコメント>

皆さんこんにちは、桜の鈴です、いや今は黒の鈴です!
SANTA、RIKIMARUおめでとう!

彼らのことを本当にたくさんの人に知ってもらって、僕にとってもここ数ヶ月は夢のようでした。
(SANTA、RIKIMARUが)創造営のグループに入ることはワクワクするし嬉しい気持ちです。
それと同時に複雑な気持ちもありますが、彼らのことを100%応援しているし、おめでとうと言いたいです。

でも言われてみれば、切なく悲しい気持ちもあります。
しばらくの間、彼らと一緒にいられないからです。
僕はこれからも彼らとメンバーでいられるよう、
頑張ってWARPs UPを守るし、彼らはずっとWARPs UPの一員です。

この何ヶ月間、彼らを見ていて、本当にいろいろなことを学びました。彼らを目指して自分の能力を高めて、次のチャンスを掴み、いつか大きな舞台で皆さんと会いたいです!

彼らが空なら、僕らは海です。海で何かを運ぶのは時間がかかるけど、僕らは同じ目標に向かって頑張っています。いつか思いは届きますので、その時はちゃんと受け取ってください!
今日から、またお互いに頑張って、未来で会いましょう!愛してるよ!

 
  <MINGJUNコメント>
みなさん、こんにちは!WARPs UPのミンジュンです!まず、リッキーくんとサンタくん!おめでとう!
長い時間お疲れ様でした。この番組でたくさん努力をしたと思うし、僕とランイーも、その感覚は共感できるよ。
そして君たちの成功を嬉しく思います!

すごく感動したし、いろんなことを感じました!この番組を通して、君たちが元々持っていたものを引き出して、いろんなことで人々の注目を集めましたね!ふたりは本当に仲良しだね!これからもどんどん活躍できると思います。
少しの時間、WARPs UPとして僕とランイーとは一緒に活動できなくなるけれど、僕らは(二人がデビューできたことを)嬉しく思っています!
戻ってきたら、また僕らと一緒に頑張りましょう。
二人とも毎日ハッピーに、自分がやりたいことをやってください!

リッキーくんとサンタくんとは、少しの間一緒にいられなくなるけど、僕はWARPs UPのメンバーとして、もっと頑張って、ポジティブに上を目指していきます!自分も未来への計画に沿って、僕らが目指すWARPs UPを最高のものにしていきます! 

いつも言ってる通り、ミンジュンはミンジュンです!小黑はずっとみんなの小黑です!
それは昔からずっと変わっていません。いつか会おうね!愛してるよ!
 
サンタくん、リッキーくん!頑張って!
僕たちも頑張ります!
-------------------------------------------------------------


WARPs UPは、素敵な未来をつくるための大きな夢を持った“WARP-Syndicate”のもとに結成されたグループです。
 
これからも様々なエンタテインメントを通じて、ファンの皆様に楽しんでいただけるように、私たちは挑戦を続けていきます。
RIKIMARU、SANTA、そしてWARPs UPの応援を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。