辻井伸行

News

《大切なお知らせ》
6/12「琉球交響楽団《はじめての東京公演》」
公演再延期のお知らせ

2020年6月12日(金)にサントリーホールにて開催を予定しておりました「琉球交響楽団《はじめての東京公演》」公演は、5月4日に政府より発令された「緊急事態宣言」延長、及び東京都より示された「外出自粛要請」を受けて、お客様・出演者の安全を考慮し公演を2021年へ再度延期させていただくこととなりました。
当初の日程での開催を楽しみにされていたお客様には度重なる日程変更となりました事を深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年5月12日
主催:エイベックス・クラシックス・インターナショナル

《公演再延期》「琉球交響楽団《はじめての東京公演》」公演
新たな開催日は下記の通りとなります。

【旧開催日程】2020年6月12日(金)19時開演

【再延期日程】2021年6月21日(月)19時開演
※会場(サントリーホール)及び出演者・演奏曲目は変更ございません。

お手持ちのチケットは、座席番号もそのまま延期公演に有効となり、また払い戻しご希望の場合も必要になりますので、半券を切らない状態で捨てずに保管して頂きますようお願い致します。上記延期公演にご来場が難しいお客様には、払い戻しを承ります。チケット払い戻しにつきましては、ご自身でご購入されたプレイガイドにて払い戻し期限内にお手続きをお願い致します。

【ご注意】
※最新の情報は随時チケットスペースのホームページの公演ページをご確認ください。
※払い戻し先(各プレイガイド)へのアクセスが集中し、払い戻しの手続きがすぐにできない場合があります。
※今回の事象により、公演中止・延期が多数に及んでおり、通常より払い戻しに関してお時間がかかります。
 ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【公演に関するお問合わせ】チケットスペース03-3234-9999