SCHEDULE
  • 2022.12.16 [Fri]
  • LIVE/EVENT

【12月16日(金)】 都内某所「クッキー」リリースイベント #全国某所

■開催日時・場所 ※集合時間は各店開催時間の30分前となります。
12月16日(金)
[ミナ]タワーレコード静岡店 18:00~
[ミク]タワーレコード札幌パルコ店 18:00~
[リチ]タワーレコード新宿店 19:00~

■イベント内容
写メ撮影会
※都内某所メンバー1名出演による写メ撮影会となります。
 
■配券種類
<特典券>(「都内某所」券)
 
■ご参加方法
12/15(木)発売日の各店の営業開始時間より、対象商品1枚をご購入いただいた方に先着で「特典券」1枚を配布いたします。ご購入は1会計につき対象商品“お一人様6枚まで”とさせて頂きます。
「特典券」1枚⇒ 写メ1枚撮影
 
※「写メ撮影会」はお客様ご自身のスマホ、カメラを使用しての撮影となります。縦又は横の撮影をお選びください。
※撮影会は撮影のみとさせていただきます。握手・ハイタッチ等はご遠慮ください。
※お客様のマスク着⽤徹底の上、アクリルパネル又は、ビニールカーテン越しでの特典会となります。またお客様も特典会にご参加の際は必ずマスクを着用の上ご参加ください。マスクを未着用のお客様はイベントおよび特典会への参加をお断りさせていただきます。
※撮影中、メンバーとのコミュニケーションは可能です。
※メンバーへの各種リクエストはご遠慮ください。
※撮影した写真は必ずその場でご確認ください。事後あるいは後日のお撮り直しは対応いたしかねます。
※対象商品ご購入1枚につき、特典券1枚差し上げます。
※特典券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※未就学児のお子様は「特典券」1枚で親御様と一緒に撮影頂けます。お子様のみでの撮影になる場合は「特典券」を回収させて頂きます。未就学児かどうかの判断はスタッフ側で確認させて頂きます。
※「特典券」は配布店舗・イベント実施時のみ有効となります。他会場への変更は出来ません。
※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。
 
■対象商品:
・アーティスト名:都内某所
・タイトル:クッキー
・発売日:2022年12月15日(木曜日)
【CD】CTCR-40414 ¥1,000(税込)
 
■対象商品ご購入時の注意事項
※対象商品・特典券のお取り置きは承っておりません。各店店頭での購入先着となります。
※ご購入頂きました商品のキャンセル、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※特典券の紛失、盗難、破損等による再発行は致しませんので御了承下さい。
 
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
 
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフが誘導しますので、スタッフの指示に従ってください。ご協力お願い致します。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
・フリー観覧はお断りし、CDご購入者のみの対象・入場とさせていただきます。
・特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・小学生以上のお客様から「特典券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「特典券」が必要です)
・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。不良品は良品とご交換させていただきます。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
to top