ONE PIECE.com
ONE PIECE.com

NEWS

検証‼ONE PIECEを今まで一切見たことが無い人にONE PIECEを見せてみた‼
「東の海編」全話を初めて見た、芸人ジェラードン・かみちぃの反応は⁉

「ONE PIECE」を、今まで一切見たことが無い人に見せてみるとどうなるのか…!
そんな検証動画がこの度公開となりました。








ONE PIECEを今まで見たことが無いという、芸人のジェラードン・かみちぃ。
そんなかみちぃが「東の海編」全話を一気にみる、動画企画「初めてのONE PIECE」に挑戦いたします。
 
「東の海編」はルフィ達の冒険の始まりのエピソードで、熱いファンも多い泣ける・感動する名場面が盛りだくさんです。
果たして、初めてONE PIECEを見るかみちぃの反応はどうだったのでしょうか。
 
さらい本編を見た後、かみちぃは相方の海野裕二、アタック西本に感想を熱弁!
ONE PIECE初体験のかみちぃはどんな感想をもつのか…ぜひ動画を見て確かめてください!
 
▶動画はこちら



かみちぃと同じく「東の海編」を一気に見たい方は
Blu-rayシリーズ「ONE PIECE Eternal Log “EAST BLUE”」をチェック!
「東の海編」全話をお手頃価格でゲットできます
 
▶予約はこちら