ONE PIECE.com
ONE PIECE.com

NEWS

5/27発売「ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM」
参加クリエイターからのコメントを公開!

人気動画クリエイター陣がONE PIECEの歴代主題歌をカバーしたアルバム
ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM」5/27(水)発売!



参加クリエイターからのコメントを公開!

◆ウィーアー!/HIKAKIN&SEIKIN

国民的アニメ「ONE PIECE」の誰もが知っている「ウィーアー!」という代表曲を歌わせて頂いて本当にうれしいです。
アニメを毎週楽しみに見ていた小学生の自分に「これを将来歌ってるんだよ」と言ってあげたいくらい感動しています。当時何も考えずにテレビの前で「いい歌だな」と観ていた自分が、思いもしない体験をしていることが感動的で光栄で、精一杯歌わせて頂きます。

 
◆ウィーゴー!/んだほ&ぺけたん from Fischer's

どうも!フィッシャーズのンダホです!
大好きな大好きなONE PIECEさんと、映画、漫画に続いて、音楽でのコラボが決定して本当に嬉しい気持ちで一杯です!
今回は沢山の仲間達と一緒に楽曲に参加できるので益々楽しみです!
音楽を通じてONE PIECEが好きな方にも、初めて聴く方にも、ONE PIECEの世界感をまた新しい形でお届けしてより楽しんでもらえたらなと思っています!
皆さんに届くように「新しい世界への冒険の夜明け」の様な気持ちで頑張りますので、是非是非!GETして聴いてみてください!!


◆ココロのちず/TOSHIMITSU

学生の頃、毎週必ず買っていたジャンプ作品の企画に携われる事にとっても感動…!
僕もたくさん聴いてきた「ココロのちず」大切に歌わせていただきます!
見てるか学生の頃の俺…!こんな未来が待ってるぞ!野球部三年間補欠も悪くない!笑‬

 
◆memories/JENNI

まずこんな光栄な機会をくださってありがとおおおございます!って叫びたいです(笑)
名誉のある曲をこのように新しいverとして沢山の方に聴いて頂けることはとても嬉しいですっっっ。
それぞれの特色をいかしながら自分流に歌わせて頂いたのでぜひ聴いてみてください!


◆Believe/ラトゥラトゥ(タケヤキ翔×マイキ

今回は昔から見ていた大好きな作品に携わることができて本当に光栄です。
学生時代に毎週ワクワクしながらテレビにかじりついていました。
今回歌わさせて頂く「Believe」なんですがこれがまた大好きな曲で。。心を込めて精一杯歌わさせてもらいます。


◆BON VOYAGE!/ぁぃぁぃ

自分が産まれる前から 今も ずっと連載されていて 常に大人気であるONE PIECEさんと関わらせて頂ける人生だとは 思ってもみなかったので 心から嬉しいです。
どの曲も そっと寄り添ってくれながら あと一歩が踏み出せない 背中を ポン!と押してくれるような パワフルで 温かい歌詞なので… 
なにより、歌いながら わたし自身が とっても勇気づけられていました……!!(>_<) ありがとうございます!!!


◆Jungle P/おるたなChannel

みなのもの~!おるたなChannelのないとーです!うぃんっ!
今回は大好きなONE PIECEさんの主題歌「Jungle P」を歌わせて頂きました!
頑張って歌ったのでぜひ皆さん聞いてください!おるたなChannelの方にもONE PIECEの動画やレコーディングの様子が上がっているのでチェックしてみてね!


◆エターナルポーズ/imigaタイガわたこう

小さい頃、ONE PIECEにEDがあった時代から見ていたので
「エターナルポーズ」を歌う事が決まって嬉しさと同時に当時の記憶が蘇り鳥肌でした。
昔は何気なく聴いていた曲でしたが今では大人になっている自分に刺さる歌詞で胸に響きます。
そんな今の自分と照らし合わせた熱い気持ちをタイガ君、わたこう君と一緒に歌わせていただきました!(imiga)

◆Dear friends/竹渕慶

今回はこのプロジェクトに声を重ねることができて光栄です。とても嬉しいです。ONE PIECEの描く壮大な冒険の一部になれたようで…
「Dear Friends」の歌詞が痛いほど今の自分と重なっていて、一つ一つの言葉を噛み締めながらカバーさせて頂きました。皆さんの心に届けることができたらいいなと思います。

◆ヒカリへ/リクヲ from アバンティーズ

小さかった頃、日曜の夜に聞いていたこの曲を自分で歌う日が来るなんて夢にも思っていなかったです!
当時の僕が今の僕を見たらきっと信じないでしょう 笑
光栄すぎるこの機会、全力で取り組ませてもらったのでお楽しみに!


CD情報はこちら