ONE PIECE.com
ONE PIECE.com

NEWS

5/27発売「ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM」
JENNI、ラトゥラトゥ、ぁぃぁぃ、おるたなChannel、imiga、ルーズリーフ、わたこう参加決定!

TVアニメ「ONE PIECE」の歴代主題歌を「UUUM」に所属する動画クリエイター陣がカバーしたアルバム「ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM」が5月27日(水)発売!!

第2弾解禁クリエイターとしてJENNIラトゥラトゥぁぃぁぃおるたなChannelimiga&ルーズリーフ&わたこうの参加が決定!
コメントも到着!

さらにジャケットイラストを公開!



 
JENNI

まずこんな光栄な機会をくださってありがとおおおございます!って叫びたいです(笑)
名誉のある曲をこのように新しいverとして沢山の方に聴いて頂けることはとても嬉しいですっっっ。
それぞれの特色をいかしながら自分流に歌わせて頂いたのでぜひ聴いてみてください!


◆ラトゥラトゥ(タケヤキ翔×マイキ

今回は昔から見ていた大好きな作品に携わることができて本当に光栄です。
学生時代に毎週ワクワクしながらテレビにかじりついていました。
今回歌わさせて頂く「Believe」なんですがこれがまた大好きな曲で。。心を込めて精一杯歌わさせてもらいます。


ぁぃぁぃ

自分が産まれる前から 今も ずっと連載されていて 常に大人気である ONE PIECEさんと関わらせて頂ける人生だとは 思ってもみなかったので 心から嬉しいです。
どの曲も そっと寄り添ってくれながら あと一歩が踏み出せない 背中を ポン!と押してくれるような パワフルで 温かい歌詞なので… 
なにより、歌いながら わたし自身が とっても勇気づけられていました……!!(>_<) ありがとうございます!!!


おるたなChannel

みなのもの~!おるたなChannelのないとーです!うぃんっ!
今回は大好きなONE PIECEさんの主題歌「Jungle P」を歌わせて頂きました!
頑張って歌ったのでぜひ皆さん聞いてください!おるたなChannelの方にもONE PIECEの動画やレコーディングの様子が上がっているのでチェックしてみてね!


imigaルーズリーフわたこう

小さい頃、ONE PIECEにEDがあった時代から見ていたので
「エターナルポーズ」を歌う事が決まって嬉しさと同時に当時の記憶が蘇り鳥肌でした。
昔は何気なく聴いていた曲でしたが今では大人になっている自分に刺さる歌詞で胸に響きます。
そんな今の自分と照らし合わせた熱い気持ちをルーズリーフ、わたこう君と一緒に歌わせていただきました!(imiga)
※ルーズリーフ名義での参加を告知しておりましたが、タイガさん個人での参加となりました。


追加クリエイターも後日公開!続報をお楽しみに!
CD情報はこちら