こはならむ初のCDアルバム「Iam」リリース記念イベントの開催が決定しました!
詳細をご確認の上、ぜひお越しください。
■開催日時・会場
日時:2025/1/19(日) 13:00~
会場:タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
■イベント内容
・ミニライブ
・ポストカードお渡し会
※ミニライブはどなたでもご自由にご覧頂けますが、ご入場は対象商品ご予約の方へ配布する「整理番号付き優先エリア入場整理券」をお持ちの方を優先とさせて頂きます。状況によってはフリー観覧入場を制限させて頂く場合がございます。
※ポストカードお渡し会は「Iam」【AL+Blu-ray】ご予約の方のみ対象となります。
※場内では一切の撮影・録音等は禁止となります。
<ミニライブ優先エリア入場>
「整理番号付き優先エリア入場整理券」をお持ちの方は12:30にB1F階段前にお集まりください。案内スタッフが整理番号順でイベントスペースへご案内致します。
入場券はお一人1枚ずつ必要となり、同伴は認められません。小学生以上は入場券が必要となります。現場スタッフの判断により未就学児童1名様のみ同伴可とさせて頂きます。
集合時刻に遅れた場合は整理番号に関わらず最後尾からのご入場となります。
お連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、後ろの整理番号に合わせてご入場ください。
<ポストカードお渡し会>
ミニライブ終了後、準備ができ次第スタートとなります。
ポストカードお渡し会参加券をお持ちの方は順番はございませんので、スタッフの案内に従い順次ご参加ください。
参加券はお一人1枚ずつ必要となり、同伴は認められません。小学生以上は参加券が必要となります。現場スタッフの判断により未就学児童1名様のみ同伴可とさせて頂きます。
参加券を複数枚お持ちの方は並び直しにてご参加ください。
ポストカードお渡し会は参加列が途切れ次第、お知らせなく終了となりますので、参加ご希望の方は予め整列してお待ちください。
■イベント対象商品
2025/3/5発売
こはならむ「Iam」
①【AL+Blu-ray】AVCD-63689/B ¥5,870(税抜)
②【AL】AVCD-63690 ¥3,300(税抜)
①【AL+Blu-ray】1枚ご予約
・優先エリア入場整理券(整理番号ランダム配布):1枚
・ポストカードお渡し会参加券:1枚
②【AL】1枚ご予約
・優先エリア入場整理券(整理番号ランダム配布):1枚
※複数枚ご予約の場合でも優先エリア入場整理券はお一人様1枚までとさせて頂きます。
※ポストカードお渡し会参加券はご予約枚数に応じて差し上げます。
※対象商品のご予約はお一人様1会計3枚までとさせて頂きます。
※各券とも枚数に限りがございます。無くなり次第配布終了となります。
※会場ご予約分はCDショップ特典は付きません。
※各券とも1枚につきお一人様のみ有効です。同伴は不可となります。未就学児童は1名様のみ同伴可、小学生以上は各種参加券が必要となります。
※未成年者の方は、必ず保護者の同意を得た上でご予約下さい。イベント対象商品のご注文は全て保護者同意を前提として承ります。
■CD予約受付開始時間
当日11:00より特設カウンターにて予約開始
※状況により前後する場合もございます。
<CD予約・決済方法>
現金、クレジットカードがご利用頂けます。
各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
《当日のご予約について》
・ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ (一部機種を除く)からの対応となります。
・ご予約の登録には、携帯電話番号、メールアドレスが必要です。『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、あらかじめ受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
・予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。
①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLをより、予約登録画面へアクセスしてください。
④商品のお受け取り方法をタワーレコード 店舗での受け取り、もしくは自宅配送(別途、送料900円)のいずれかからお選びください。
⑤ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録ください。
⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示ください。
⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典券をお渡しします。
⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際や配送状況お問い合わせに必要となりますので、商品お受け取りまで大切に保管してください。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
・支払い方法は、現金/クレジットカード(一括)がご利用いただけます。なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります。
その場合は現金のみでの対応とさせて頂きます。予めご理解ください。
・各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
・お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。予めご了承ください。
・スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日スタッフまでお声掛けください
《商品の受け取りについて》
・商品のお受け取り方法は、以下からお選びいただけます。
店舗受取:タワーレコード渋谷店でのお受け取り(店舗指定はできません。)
自宅配送:配送料900円がかかります (ホテルや海外などへの発送は承っておりません。) ※決済完了後の受取方法の変更は不可となります。また、配送のおまとめはできません。
商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
・配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。
・商品のお取り置き期間はお渡し開始日から4週間となります。
・長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。(商品遅延等の場合も同様です。)
・お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送などとなった場合、それらに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■注意事項
※諸事情によりイベントが急遽中止又は特典会のみの開催となる可能性もございます。その場合でも会場までの交通費などの保障、ご予約商品の返金などはお受けできませんので予めご了承ください。
※会場スタッフの指示に従い、安全なイベント運営にご協力お願い致します。
※各種券の転売・譲渡は禁止と致します。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場周辺での徹夜等での場所取りやイベントスペースでの飲食・喫煙などイベント参加者以外のお客様、近隣店舗へご迷惑となる行為は一切禁止致します。また飲酒・酒気帯びの方のイベント参加は禁止と致します。これらはスタッフの判断によりイベントエリアから退場をお願いする場合もございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
【ご予約に関するお問い合わせ】
商品ご予約に関するお問い合わせは予約控えご参照の上、CD販売店までお願い致します。
<お問い合わせ>
エイベックス・カスタマーサポート
https://avex.com/jp/ja/contact/product/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※誠に勝手ながら下記期間は窓口の営業をお休みとさせていただきます。
冬季休業期間 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)