NEWS

こはならむの新曲がオンライン麻雀ゲーム「雀魂」5周年ムービーテーマソングに決定!

こはならむの新曲「ひとりじゃないんだ」がオンライン麻雀ゲーム「雀魂」5周年ムービーテーマソングに決定しました!

対戦型麻雀ゲーム『雀魂』が2024年5月に5周年を迎えることを記念したアニメーションムービーのテーマソングとして起用されています。
今回のために楽曲を新たに制作し、KAMITSUBAKI STUDIO所属のアーティストGuianoが作詞作曲を手がけました。

雀魂YouTubeチャンネル「社務所通信#しゃむつう」4月6日(土)特別編にて
ショートバージョンを先行公開中です。
https://youtu.be/HhyL8LM5NY0

ムービーの全編の公開、この春の楽曲配信リリースをお楽しみに!

【『雀魂』5周年記念ムービーテーマソング】
『ひとりじゃないんだ』
Vocal:こはならむ
Lyrics, Music & Arrange:Guiano
Mix:D.O.I. (Daimonion Recordings)


■『雀魂(じゃんたま)』とは
オンラインで全国のプレイヤーとリアルタイムに対戦できる麻雀ゲームです。
全世界のプレイヤーと対戦を行うことができる「段位戦」、友人と好きなルールで対戦できる「友人戦」、プレイヤー同士で開催/参加できる「大会戦」など様々な対戦スタイルにより、麻雀の初心者から上級者まで幅広くお楽しみいただけます。
・プレイヤーは可愛らしく描かれたキャラクター達と共に対戦します。
・他のプレイヤーとのチャットには、キャラに応じた多彩な表情のスタンプを使用することができます。
・キャラクターのボイスは内田真礼さん、小清水亜美さんなど人気声優を起用。ホーム画面やプレイ中に可愛らしい声を聞くことができます。
・キャラクターには好感度のパラメーターも設定されており、アバターとしての使用や、アイテムを贈ることで好感度を上げることができます。好感度が上がることで、追加ボイスやアバターのCGが変化する機能の開放など、様々なシーンでキャラと触れ合い関係を深めることができます。
 
to top