2016
「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER- 」グッズをご購入のお客様へ
11/16(水)に東京ドームにて、会場限定日付別ピンズ(1116)をお買い求めいただいた、
一部のお客様に、誤った日付の商品をお渡ししている可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、会場限定日付別ピンズ(1116)をお買い求めのお客様は、
お手元の商品をご確認ください。
誤った日付の商品をお受取のお客様には、下記方法にて交換対応させていただきます。
---------------
①会場での交換対応
本日(11月16日)22:30まで、東京ドーム22番ゲート付近グッズ販売入口にて、スタッフにお声掛けください。
レシートにて購入日・購入内容を確認させて頂き、交換させて頂きます。
②mu-moショップでの対応
当日上記のお時間までに会場にて交換ができなかったお客様は、
大変恐れ入りますが、2016年11月30日(水)までにmu-moショップへお問い合わせください。
【お問い合わせ】
mu-moショップカスタマーサポート
0570-064-546 (平日11:00~18:00)
https://shop.mu-mo.net/q/
---------------
※誤った日付でのお渡しは、ごく一部のお客さまでございます。お手数ですが、お手元のピンズをご確認ください。
※レシートにて購入日・購入内容を確認させて頂きますので、破棄されないようご注意ください。
ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。