NEWS

【今後の公演に関しまして】KIYONO YASUNO 10th Anniv. Billboard Live Tour 2021 ~Dear my Character Songs~

KIYONO YASUNO 10th Anniv. Billboard Live Tour 2021
~Dear my Character Songs~
今後の公演に関しまして
 
 
いつも安野希世乃を応援頂き、誠にありがとうございます。
 
7月24日の大阪公演にて皆様にはご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
陽性と診断されたサポートメンバーは現在療養中で、その他の出演者及び、関係スタッフに関しましては、保健所から濃厚接触者に当たらないとの見解を受けております。
感染対策として万全を期すため、他の出演者及び、関係スタッフのPCR検査を実施致しまして、全員が陰性と判断されました。
 
今後の公演に関してですが、8月1日(日)東京、8月9日(月祝)横浜公演はバンドの編成を変えての実施を予定しております。
大阪公演に関しては振替公演の調整を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
 
何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
 
【お問合せ】
ビルボードライブ東京:03-3405-1133
ビルボードライブ横浜:0570-05-6565
 
2021年7月27日
エイベックス・ピクチャーズ株式会社
エイベックス・エンタテインメント株式会社
to top