NEWS

<安野希世乃 女子旅 in Thailand 購入者イベント(仮)>
開催中止とチケット払い戻しに関するご案内

いつも安野希世乃を応援頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開催自粛のご案内を致しました<安野希世乃 女子旅 in Thailand 購入者イベント(仮)>につきまして、このたび開催中止とチケットをお持ちのすべてのお客様へチケット払い戻しを決定致しました。


先日の開催自粛のご案内以降、スタッフ一同振替公演実施の可能性を模索しておりましたが、政府からの緊急事態宣言の発出などをふまえ、当面は振替公演の開催決定が難しいと予想される状況を鑑み、やむを得ずの開催中止決定となりました。


公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、度重なる変更となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


チケット払い戻しにつきましては、以下のご案内をご確認ください。
また、このたびのチケット払い戻しに際し、払い戻しを完了されたお客様には「安野希世乃ポストカード」を順次発送させていただきます。



<安野希世乃 女子旅 in Thailand 購入者イベント(仮)>3/14公演及び3/21公演のチケット払い戻しについて

CNプレイガイドより払い戻しを致します。
下記のお手続き方法をお読みいただき、払い戻し期間内に「チケット」「必要事項を記入いただいたお客様情報のメモ」のご送付をお願い致します。


【払い戻し期間】
2020年6月30日(火)必着 


【お手続き方法】
払い戻し方法は、銀行振込での払い戻しとなります。
チケットと返金振込先の銀行名・金融機関コード(4桁)・支店名・支店コード(3桁)・口座種別・口座番号・口座名義人(フリガナ)・チケットご購入者様のお名前・電話番号を明記したメモを同封の上、以下宛先までお送り下さい。
尚、郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様とCNプレイガイドのそれぞれに残る方法でお送りください。
郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、CNプレイガイドはその責を負いかねます。
払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。
尚、チケット郵送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


【送付先】
〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2  CNプレイガイド3階 営業部
「安野希世乃3月公演払戻係担当」宛


【払い戻し時期】
2020年7月31日までに、ご指定の口座へお振込みとなります。


【注意事項】
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻し対応は一切できかねますのでご注意ください。
また、チケットをお送りいただく際は、配送スケジュールに余裕をもってお送りください。
※払い戻し完了後の「安野希世乃ポストカード」の発送について、発送時期や内容についてはお答えできかねます。



払い戻しに関するお問い合わせ先:
CNプレイガイド:https://www.cnplayguide.com/toiawase/


その他のお問い合わせ:
エイベックス カスタマーサポート https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

to top