NEWS

安野希世乃 1st LIVE ツアー 2018「きっと、ふわふわとしてる。」に関するQ&A

本公演に関するQ&A集です。ご来場前に、下記ご一読頂けますと幸いです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Q01:クローク・コインロッカーについて
会場内にクロークの設置はございません。キャリーバック等のお預かりもお断りしておりますので、予めご了承ください。会場内にコインロッカーはございますが、ロッカーのサイズ・数には限りがございますので、ご利用頂けない場合もございます。最寄りの駅や、会場付近のコインロッカーなどもあわせてご利用ください。
 
Q02:お子様のご来場について
未就学児童様はご入場をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
 
Q03:お祝い花について

お祝い花につきましてのご案内はコチラをご確認ください。

Q04:プレゼントについて
ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。
生ものや危険物はご遠慮いただけますようお願いいたします。

 
Q05:チケットについて
・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできかねますので、充分にご注意下さい。 また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので、予めご了承ください。
・営利目的のチケット譲渡・転売、インターネットオークション等で転売を試みること及び第三者への転売を目的としてチケットを購入することは、固くお断りいたします。
転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もありますのでご注意下さい。
・転売により購入されたチケットのトラブルの責任は一切負いかねます。
・ご入場をお断りしたチケットへの返金は致しません。

なお、チケットに関してのお問い合わせは、ご購入頂きましたチケット販売窓口へお問い合わせください。
 
Q06:グッズ販売について
販売時間や販売方法に関する情報は、グッズページにてご案内致します。


Q07:公演の注意事項について
お客様一人一人が安心して楽しくご参加いただくために、以下のご協力をお願い申し上げます。

・会場内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたします。これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
・周囲の方の観覧を妨げるような髪型、服装及び帽子着用しての観覧は禁止とさせていただきます。
・危険物及び火器類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・クラッカーや笛などの鳴り物の使用、暴れる、物を叩く、過度に体を動かしての応援等の周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合はご退場いただく場合もございます。
・サイリウム・ペンライト・ブレードの持ち込み、ご使用は可能です。ただし長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
・応援グッズにつきましては、周りのお客様のご観覧の妨げとなる物の使用は禁止とさせていただきます。
・観覧エリア内でのお食事は禁止とさせていただきます。お食事の際はロビーにてお願い致します。
・会場内での喫煙は禁止とさせていただきます。喫煙は、会場付近の喫煙コーナーをご利用ください。
・会場内での飲酒行為は禁止とさせて頂きます。また、酒気帯び入場は、固くお断り致します。ご入場が出来ませんのでご注意下さい。

その他、周りのお客様のご迷惑となる行為はご遠慮いただき、ご来場いただいた皆様が楽しくご参加いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

Q08:その他注意事項について
会場付近で叫ぶ、大声を出す、暴れる等近隣の方々へのご迷惑となる行為や、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 
お守り頂けない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。


 Q09:車椅子席での観覧について
車椅子スペースを用意しております。当日のスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、 ご来場日までに下記までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。

インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13時~18時)

また、その他観覧エリアまでのご移動の際、スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。
to top