NEWS

2018.07.23

安野希世乃 バースデーイベント<公演における注意事項>

本公演にご来場の皆様は、以下注意事項をご確認頂けますようよろしくお願い致します。

<会場・公演につきまして> 
・当日は立ち見でのご観覧となります。
スニーカーなど立ち見に適したお履物でご来場下さい。(ハイヒールなど底が高いお履物、脱げやすいサンダル等は大変危険な為、ご遠慮下さいますようお願いいたします)
・当日は整理番号順のご入場となります。
開場前時間前に番号呼び出しの準備を致しますので、開場時間の10分前にはご集合下さい。
・観覧エリア内での場所取りや大幅なスペースの確保、整理番号を無視した前方への割り込みは禁止とさせて頂きます。
荷物等を置いての場所取り行為を発見した場合は、スタッフが移動させて頂きます。
・場内では、前方へ無理に押し寄せる行為や、他のお客様へ危険が及ぶ行為は、
事故や怪我が発生する恐れがあります為、絶対にお止め下さい。

<女性専用エリアの設置につきまして>
本公演におきまして、女性の皆様からも大変多くのお申込みを頂きましたので、通常の観覧エリアも十分な安全面の配慮を行う予定ではございますが、皆様により安全に公演をご覧いただけるよう「女性専用エリア」を設置させて頂きました。

しかしながら、スペースには限りがございますので、定員超過時はご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
当日は、係員・スタッフがご案内致しますので、指示や注意に従ってください。
ご来場の皆様が安全に公演をお楽しみ頂けるよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


<熱中症対策をお忘れなく!>
日中、大変暑くなることが予想されます。体調を崩されない様、こまめな水分補給を必ず行って下さい。観覧エリア内でもお飲み物に限りお召し上がり頂けます。また、「帽子」「日傘」「タオル」等で熱中症対策を十分に行い、各自にて体調管理をお願い致します。尚、待機列で日傘などをさす場合は、周囲の方へのご配慮をお願い致します。

>イベント情報の詳細はこちら
BACK