NEWS

【重要】<GENIC LIVE TOUR 2020 -GENEX->チケット払い戻しに関するご案内

いつもGENICを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催自粛とさせていただきました<GENIC LIVE TOUR 2020 -GENEX->に関しまして、チケットの払い戻し方法をご案内させていただきます。

チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、必ず払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


各プレイガイド払戻方法のご案内
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:5月23日(土)15:00~7月31日(金)23:59まで

☆(追加公演)チケット発券開始日時:2020/5/23(土)15:00~
※本公演については、すでに発券手続き可能です。

発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。払戻し期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願い致します。
払戻しには「チケット」が必要となります。必ず購入された予定公演日までにチケットを発券いただき、再度Loppiにて払戻し手続きの上、レジにて払戻しを行ってください。

※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

<払戻し方法に関するお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。


●チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻期間:5月23日(土)10:00~7月31日(金)23:59まで
※払い戻し期間中、ご購入頂いた店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/ (PC/スマホ共通)
お問合せ:チケットぴあ http://pia.jp/


●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻期間:5月23日(土)10:00~7月31日(金)23:59まで
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合わせ:e+(イープラス) 0570-06-9911(10:00~18:00)
イープラス http://eplus.jp/qa/


●CNプレイガイドにてご購入されたお客様
払戻詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】https://cn.dga.jp/


●LINE TICKETにてご購入されたお客様
払戻期間:5月23日(土)15:00~7月31日(金)23:59まで
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
※ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。


■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払戻期間:5月30日(土)10:00~7月31日(金)23:59まで
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問合せ:Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/


■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
払戻期間:5月23日(土)10:00~7月31日(金)23:59まで

○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。

○配送引取にてご購入の方
7/31(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。


≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「GENIC名古屋公演」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
<お問合せ:チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp