NEWS

【重要】3/14(土)「VUENOS SWISH」出演辞退に関するご案内

いつもGENICを応援頂き誠にありがとうございます。 

3/14(土)に出演を予定しておりました「VUENOS SWISH」ですが、主催者側と相談し、出演を辞退させて頂く運びとなりました。
主催者様及び他出演者の方々、そして出演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
払い戻しの詳細に関しましては、下記をご確認お願いいたします。

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
【払戻期間】3/14(土) 15:00~3/22(日) 23:59

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【払戻し方法に関するお問合せ】ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)