15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Every Little Thing Concert Tour 2013 -ON AND ON-

半年間にわたる ON AND ON Tour 39公演が

本日、無事に終了致しました。

 

本当に本当に、たくさんの方たちの尽力あっての賜です。

 

ご来場いただきました、皆様

素敵な時間を共有させていただけましたこと、

本当に嬉しく思っています。

 

どうすればもっとお客さんに楽しんでもらえるか、

と、1公演1公演話し合いながら進めてきた、積み重ねあっての39公演目。

 

持田さんの目には涙がありました。

 

最初は半年間なんて、やりきれるのか。と不安がありました。

体調が悪い日もありました。他の仕事と並行する中で、睡眠不足な日もありました。

 

それでも、最後まで終えることが出来たのは、

そこにファンの皆さんが待っていてくださるからでした。

 

やっていることは同じでも、お客さんが違うと、そこは全く違った空間になります。

 

パワーを与えているようで、本当はパワーをもらっている。

と、ステージ上のメンバーは言います。

 

「ON AND ON=続いていく

という意味があります。

 

ここまで続けてこられたことに感謝をし、

またこれからも一歩一歩続けていけたらと思っています。」

 

また皆さんの笑顔に出逢えますように。

ありがとうございました**

 

IMG_1602-1.jpg

 
2013年6月15日 PAGE TOP▲