15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Tour栃木公演

会場には、いつもケータリングと言って
飲み物や食べ物を置いていただいているのですが、
 
今日は、いつも見ない
こんな黄色い飲み物がありました。
 
IMG_0738-1.jpg
 
なんだと思いますか?
 
栃木の人は、わかるのでしょうか?
 
...
 
正解は、
 
IMG_0736-1.jpg
 
栃木県名物「レモン牛乳」でした〜!!
 
こちら、レモンの果汁や酸味料は入っておらず、
レモンの味がするわけではないんですね。
 
私も初めて知りました!**
 
その他にも、ミックス焼きそばや、餃子など
たくさんご当地ものがありましたよ♪
 
 
と、腹ごしらえをしたところで、
 
さぁ♪今日も素敵なライブになりますよーに!
行ってきます!((´▽`*)ノ

 
2012年1月22日 PAGE TOP▲