15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Tour 初日

本日11時入りの一朗さん。
 
IMG_0288.JPG
 
リハーサルに入る前に、準備をされております。
実はセットリストは、2日前に急遽変更したのです。
 
ギリギリまで試行錯誤を繰り返しました。
 
IMG_0298.JPG
 
物販スペースも着々と準備中‥☆
持田さんもチェックしに来られていました。
 
---
本番は、皆様のおかげで、無事終了**
 
本番後は、打ち上げと反省会と決起会を兼ねて、
もんじゃ焼きを食べに行きました。
 
IMG_0313.JPG
 
持田さんが腕をふるいます♪
 
IMG_0324.JPG
 
出来上がり!**
さすがです。私も頂きましたが、本当に美味しかったです〜(´ω`)☆
 
楽しい中にも、真剣な話をたくさんしました。
 
これから約半年間、メンバー・スタッフ一同邁進してまいります。
そして、皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。
 
それでは、「15th Anniversary Tour 2011-2012 "ORDINARY"」スタート!!**

 
2011年10月 2日 PAGE TOP▲