15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010 終了!

みなさんこんにちは!
マネージャー堅田です!

Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010
も22日の名古屋公演、そして23日の大阪公演をもって無事終了!
どちらの会場も暖かい雰囲気で素敵な時間が過ごせましたね!

全国8カ所9公演のツアーでしたが、どの会場でも大勢のお客様が暖かく迎えてくださりました。
このように全国各地から応援してくださる皆様あってのELTだと改めて強く感じる事のできたツアーでした。

そして23日は最終日ということで全体打ち上げがありました!
P1000273.JPG
総勢40名ほどの出演者、スタッフを交えての打ち上げ!
みなさん本当にお疲れ様でした。

打ち上げの最後にはELTの2人からもご挨拶がありました!
P1000280.JPG


Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010
お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!

P1000270.jpg

メリークリスマス!

Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010
〜SET LIST〜
1.ジングルベル
2.Change
3.water(s)
4.NECESSARY
5.鮮やかなもの
6.五月雨
7.恋文
8.SWEET MEMORIES(松田聖子カバー曲)
9.Time goes by
10. Over and Over(英語詞ver.)
11.stray cat
12.ささやかな祈り
13.また あした
14.The Cristmas Song
〜ENCORE〜
15.Woman(John Lennonカバー曲)
16.恋をしている
17.good night

 
2010年12月25日 PAGE TOP▲