15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「チェルシーの唄プレゼント中」

みなさん、こんにちわ!マネージャー辻野です。

昨日、今更って感じが満載かもしれませんがiPhoneをゲットしました。
今twitterが凄い勢いなので、これを機にいつか参加してみたいと考えています。

実はmixiとかもアカウント作っただけで
やったことがないのでちょっと楽しみです。
(mixiとは全然別物なんでしょうが・・・)

みなさんの中にもtwitterに参加されている方いらっしゃるでしょうか?
BBSなど見ていると、swimmyさんなど参加されている方もいらっしゃるようですね!


ところで、昨日からスタートしました
「CHELSEA×ELT 39 Thank You プロジェクト」
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/

twitterも良さそうですが、こちらも是非ご参加下さいね!
着うた(R)以外にも、盛り沢山です。

4月から新生活を始めたみなさま!
実家にこれで感謝の手紙を書くのもアリじゃないですか?!
僕もたまには書いてみようかな。。。

 
2010年4月21日 PAGE TOP▲