15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「アンコール盤が発売です」

みなさん、こんばんわ!マネージャー辻野です。

本日3/3、ベストアルバムのアンコールVerが発売と
なりました!ピンクのチェルシーです!!

初回盤が売り切れてしまい、手に入れる事の出来なかった
多くの方々から欲しいとのリクエストがあり、本日の発売となりました。
この機会にゲットしてくださいね。
ピンクのチェルシーなのでお店でも一際目立ってました!

そして収録でご一緒させて頂いた
20100303212523.jpg
クリス松村さんにも喜んで頂けました!!


上の写真でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
一朗さん、本日ガキの使いの収録でした!
お住まいの地域により異なりますが、東京は3月末の放送ですのでお楽しみに。

 
2010年3月 3日 PAGE TOP▲