15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「実に清々しい気分です」

みなさん、こんにちわ!マネージャー辻野です。

今日は東京ようやく少し暖かくなりました。

昨日でELTはレコーディング終了!!
(実際は今が最後の作業中なのですが・・・)

年明けからのスタジオ生活から脱却しました!
(特に2月は持田さん一朗さん五十嵐さん本当に大変だったと思います)
その甲斐あってとてもいい作品に仕上がっていると
思いますので是非お楽しみに!!
詳しくは雑誌など本人たちのインタビュー等で掲出されると思います。


そういえば、昨日スタジオで作業が全て終わってからの
まったりお話タイムで、「健康診断」の話題から
「寝るときのこだわり」「家のこだわり」について
ELT二人と五十嵐さん、その他スタッフで1時間は語りました。

なんか、こんなに日常トークでゆっくりした時間がすごく久しぶりでした。


明日、明後日は大阪2days!MEET!!
R1022299.JPG
みなさん、待ってるで!(僕は大阪人なんで)

 
2010年2月19日 PAGE TOP▲