15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「ステッカーが入っています」

みなさん、こんにちわ!マネージャー辻野です。

2009年最後の土日いかがお過ごしでしょうか?
ELTは明日からの撮影を控え今日は早めに引き上げ予定です。
明日から朝早いんですよねぇ・・・。

寝過ごさないようにしなければ!!

ところで、こちらのステッカー↓↓
R1021972.JPG
12/23リリースのコンプリートベストアルバムの
通常盤(グリーンのチェルシー)にランダムで1つ入ってます。

これ4つ集めている方いらっしゃいますか?
なかなか揃わないと思うので相当レアです。

こうゆうのってコレクター魂をかき立てられますよね!
僕も学生のときスニーカーがめちゃくちゃ好きで
履きもしないスニーカーを山ほど集めてました。笑


二人の写真のもいいですが、せっかくなので
チェルシーELTを集めて欲しいですね。

あっ、一朗さんのプロマイドも発売です。
こちらもどうぞ!
あとでELTVにも撮影オフショットをアップロードしますね。
https://www.youtube.com/user/eltv

 
2009年12月27日 PAGE TOP▲