15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「コンプリートベストとクリスマスLIVE」

みなさん、夜分失礼致します。マネージャー辻野です。

23日はELTにとってはとても特別な一日でした。
これまでのELTの歴史がつまった
コンプリートベストアルバムの発売。

そして2009年の締めくくりとなるクリスマスLIVEの初日。


振り返ると、今年は持田さん一朗さんともにソロ活動を
したり、元メンバーの五十嵐さんと楽曲制作をしたり・・・。
本当に内容のある活動が出来た一年であったと思います。


そして24日はそんな2009年最後のLIVE。
神奈川県民ホールでは、LIVE会場限定の特典がついた
コンプリートベストアルバムも発売されています。
(初回限定盤は残りわずかですが・・・)

ぜひみなさんと素敵なイヴの時間を共有出来ればと思っております。

 
2009年12月23日 PAGE TOP▲