15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「ELTVってゆうのを作ってみようと思う」

みなさん、こんばんわ!マネージャー辻野です。

今日から師走ですね。今年も残すところ1ヶ月です。

表参道11年ぶりにライトアップされたようでとても綺麗です。

12月はみなさんもとてもお忙しい時期だと思いますが
ELTにとっても盛り沢山の1ヶ月になりそうです。

体調など崩されぬようお気を付け下さい。


お知らせ続きなここ最近ですが、もう一点。

「ELTV」ってのを作ろうと思っています。
「ELTV=Every Little Thing Video」です。

youtubeでELTのオフィシャルチャンネルが立ち上がる予定です。
メンバーのオフショット動画とか、コメント、おもしろ企画など
を現在画策中です。(すでにいくつかは撮りました!)

ELTの映像発信基地的なポジションで
「ELTV」をやっていければと思っています。

公開までしばらくお待ち下さい。


以上、お知らせでした!

 
2009年12月 1日 PAGE TOP▲