15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
みんなでストレッチ

みなさん、ご無沙汰しております。
マネージャー辻野です。

現在ツアー真っ最中のELTですが、
来年3月までの長丁場を乗り越えるため、会場でトレーニングしてます。

今日は山口公演での模様を写真付きでレポートします!

R1021438.JPG
スポーツトレーナー高橋氏のもとトレーニング開始!
みんなまだ余裕の表情

R1021452.JPG
持田さんはボールを自前で準備済み!
リハ中からありました!さすが!!

R1021456.JPG
何かを見つけた持田選手!
その視線の先には・・・
R1021458.JPG
そこにはヘアメイク宮澤氏!
深く踏み出して腰を落とすトレーニングをラクしていた様子。
カメラ目線で堂々のゆうじさん。何で!?笑

R1021467.jpg
腹筋に苦戦中の城田選手。笑
さすがの敏腕ディレクターも苦悶の表情。

R1021469.JPG
ひとまず終了!
みんな疲れちゃった感じです。笑

R1021482.JPG
!!!!!!!!

 
2009年11月 6日 PAGE TOP▲