15th Anniversary

StaffDiary

« 2009年11月 » 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
「冷たい雨が似合う季節になったと思う」

みなさん、こんばんわ!マネージャー辻野です。

本日、静岡公演にお越し頂いた皆様
ありがとうございました。

「冷たい雨」
ご家族やご友人、同僚に先輩・後輩
みんなにオススメしてみて下さい。
とってもいい曲ですので。

静岡の皆さんは、PVなんかも
結構ご覧頂けていたみたいでした☆

着うたも好評配信中なので
宜しくお願いします。


では、本日はインパクトで勝負です。
R1021663.JPG
【エントリーNo.1】
LIVE制作のトップ avex小柳氏
来年には一児の父です。
R1021667.JPG
【エントリーNo.2】
我が上司、チーフマネージャー avex板垣氏
一朗さんと同い年です。
R1021668.JPG
【エントリーNo.3】
HAPPY BIRTHDAY! ELT伊藤一朗氏
一朗の「朗」の字は「明朗会計」の’朗’です。
R1021658.JPG
【エントリーNo.4】 
まさかの電撃参戦! ELT持田香織氏
近頃コラムで"森ガール"と称されました。

(※森ガールとは「森にいそうな女の子」の意)

みなさん、どなたがお気に入り?笑


番外編
R1021661.JPG
大上氏は結構お気に入りなのか。
金髪になる日が来るとか来ないとか・・・。
来ないか。笑

 
2009年11月13日