15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
こんにちわっ

きょうは リハーサルの7日目だよ(ー_ー)

台風もさって いいーお天気さ

晴れるとさ
気分がよいのよのーーーー

いっちゃんは しょうがやきを食べたよ

しょうがやきは いいよ

おいしいものね(ー_ー)
豚肉はおいしいものね

たくさんたべて元気になって
たくさん笑ったらいいよ
すてきだね
すてきだよ

んーーーーーーー
ひまだな(ー_ー)

なにしようかなーーーー

あ、
あのね
もちださんは靴を買ったよ!
おっされーーーなやつ さっ

あとで写真でおみせしますえね

いやいや
しかし
あれだね

初日まで あと12にち!

こんな風に楽しみにできることがある

それが
しあわせ
みんななかよし

まっったねーーーーーーーー
あとでねーーーーーーーーー


つじのゆう

なあーーーんちって
R1021289.JPG
R1021287.JPG

 
2009年10月10日 PAGE TOP▲