15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
LIVE DVD in stores now!!

みなさん、ご無沙汰しております。
マネージャー辻野です。

ダイアリー更新、遅れて申し訳ありません。。

9月17日に発売された
LIVE DVD「Every Little Thing concert tour 2008"Door"」
ご覧いただけたでしょうか?

みなさんと一緒に駆け抜けた全国を思い出します。


東京公演には来れなかったみなさん!!
DVDでは東京国際フォーラムにて初披露した「黄金の月」に注目です。
五輪の感動とともに聴いてみて下さいね!

本編とは別にオフショットも大量収録してますので
そちらも見逃せません!
あんな場所で、、こんな場所に、、って感じです(笑)


初めて作品を見たとき、本当にいつもの感じが出ていて
ちょっと驚いたぐらい、まさに素の二人です。
そしてスタッフも笑。←実は結構このダイアリーをみんな見てくれているそうです。感謝。


そして、このDVDを見終わったあといつも思います。
「最高のツアーだったなぁ」と。

いつも温かく声援して下さる皆様。
いつでも全力で立ち向かって下さるスタッフ。

こんな最高のELTファミリーでこれからもたくさんの感動を創出していきましょう!!
(勝手にファミリーにしてしまい、ごめんなさい)笑

 
2008年9月20日 PAGE TOP▲