15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
秘蔵写真発見?!

みなさん、こんにちわ!辻野です。

今日は天気いいですねぇ〜!

金曜日までツアーはお休みです。
ただ、ELTは休みません。笑
今日もいろいろと新しいことに挑戦しております。

もうすぐ、いろんなおもしろいことが発表できると思います!
a-nationにも出演しますしね☆

今後ともEvery Little Thingを宜しくお願い致します。


ちょっと懐かしい写真をご覧下さい↓↓

P1000242.JPG
昨年の11周年記念ケーキ☆
こちらは、昨年のELT11周年記念でご用意していただいたケーキです。
「Crispy Park」のジャケットの2人がケーキになりました!(Not For Sale)笑。

P1000243.JPG
もうすぐ12周年です。
持田さん、一朗さんとケーキのコラボレーション!ここは昨年a-nationでお邪魔した
松山の居酒屋さんですね。もちろんケーキの持込み許可いただいてます。
食べるのもったいなかったんですが、、、みんなで食べました。
今年の8月にはELT12周年を迎えます。

P1010531.JPG
うまかった・・・
こちらは5月5日の広島公演後に行ったお好み焼き屋さんにて。
お好み焼きも最高でしたが、これがうまっかった。とにかくうまかった。
パンの上にウニと野菜を乗っけてって感じなのですが、
持田さんもお気に入りでしたよ☆

 
2008年5月21日 PAGE TOP▲