15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
舞台裏に潜入!!

みなさん、こんにちわ!辻野です。
昨日は新潟公演に来て下さった方々、どうもありがとうございました。
大合唱でしたね☆

そしてお食事でお世話になったお店のみなさん、美味しいお酒をありがとう!笑

新潟公演の舞台裏に潜入!!

P1010112.JPG
本日のメニュー
ツアー中、ケイタリングさんがいつも美味しい料理を振る舞ってくれています。
P1010117.JPG
やっぱ、エコでしょ
今回のツアーでは割り箸は使用致しません!割り箸よりもこっちの方がご飯も美味しく感じますよ☆
P1010114.JPG
みんなで食べてます
MY箸で食事中のヘアメイク中井氏と、笑顔のワードローブちかさん
P1010115.JPG
たかさんが潜入します
ドラムのたかさんが中を案内してくれます。「猛獣が出ますのでご注意を!」
P1010116.JPG
中には・・・
初登場!avex小柳氏が。小柳さんは、、、おもしろい人です。笑
P1010205.JPG
さらには・・・
持田さん楽屋前で待機中の、チーフマネ板垣氏(右)と大上氏(左)が!全然カメラ見てませんね。笑

 
2008年4月26日 PAGE TOP▲