15th Anniversary

StaffDiary

※本サイト掲載写真の著作権はエイベックス・マネジメント株式会社に帰属します。
掲載写真の無断複製・送信等の行為は著作権法により禁じられています。
From松本!!

こんにちわ、マネージャー辻野です。
長野のみなさん、昨日はありがとうございました。
すごい一体感でしたネ☆
会場の外の池には鯉がいたりして、癒されました。(一朗さんもトークコーナーでゆってましたよね!笑)
明日は新潟です。今日は雨みたいですが、明日には晴れるといいなぁ。

昨日の写真です↓↓ 
%E4%B8%80%E6%9C%97%E3%81%95%E3%82%93.jpg
一朗さんリハーサル中!
いつも会場に入るとリハーサルをやります。これから始まるという緊張感と、うれしさが湧いてくる時間です。

P1000962.JPG
あたたかい光
舞台袖より撮影!個人的には今回のステージで一番好きな時間帯です☆

P1000992.JPG
持田さん衣装チェンジ中です
バックステージでは何かに備えていつも全員でスタンバイしています。

 
2008年4月24日 PAGE TOP▲