もかのま

しかしながら

立派やな。笑
しっかりと頂いたぜ。
IMG-7391.JPG

2019年4月17日

凄い勢いで

もかのまを書いてる。笑
今日はイタリアン。
角濱さんのご飯は本当に美味しい。
鬱金桜が綺麗で酔うた。
非常に良い気分。
IMG-7390.JPG

2019年4月17日

夕暮れ時に

さっぱりお風呂に入って
その後に出掛ける。
これ、最高の時間ね。
私昔から好きなんです。
あたたかくなってきましたねー。
(。-_-。)
美味しいものを食べるために、
お腹を目一杯すかせておいたわ。
友人がくれたヨモギの入浴剤が
素晴らしくて癒された。
ヨモギ蒸しなんてよくやったなあ。
むかし。
家にあったら最高なのに。
と思って、amazonを見てみる。
ヨモギ蒸し、
売っとるな。笑
夜中だったら買ってるな。
間違いない。笑
夜中は危険なのよ。
いや、でも
わりと本気で欲しいと思っている。
(-_-)

2019年4月17日

水道管のお掃除を

プロフェッショナルの方に来て頂き、綺麗にしてもらいました。


気をつけていても
自分たちではどうしようもないところはどうしようもないのよね。

作業を食い入るように見せてもらったのですが、
まぁぁぁぁぁぁっ気持ちがいい!
いやあ、
下水の神様のようでした。

家々の配管を隅々まで洗浄していただけて、頭が下がります。
なんという清々しさ!

これは時々お願いすべきですあね。

ありがとうございました!!

2019年4月17日

大阪ライブ。

ボーダーが好き。
unnamed.jpg

2019年4月 7日