STAFF BLOG

皆様の反応

遅くなりましたが、
セミファイナルありがとうございましたー!!!


セミファイナルに来て下さった皆様っ☆

1122_1.jpg
お揃いファッションのおふたり♪
今回はほんとにこのコーディネートが人気ですね(≧▽≦)


開演直前の客席にも行ってきましたっ!!

1122_2.jpg


1122_3.jpg

撮影にご協力頂きありがとうございました(*^^*)





余談ですが。

セミファイナルのMCで個人的にツボだったのが、
ayuがお水を飲んでる時の客席からの声!笑


「おいしいー?」
よくある質問ですね!


「かわいいー♡」
飲んでるayuも可愛いですね!!


「かけてー!!」
この発言、日に日に増えていますよね!!!笑


「欲しいー!!」
飲み物が欲しいんですかね?
それともやはり、、笑



ayuの発言や行動に対する
皆様の反応が密かに楽しみだったりします(≧▽≦)





さて、次はいよいよTAツアーファイナルでっす!!!



1120_2.jpg




A STAFF