STAFF BLOG

既に、、、

6daysやりきったんじゃないかってくらい、
最初から最後まで盛り上がりすぎたZepp Namba公演1日目!!!


・・・まだ1日目?!?!

と、今ブログを書きながら驚いてしまったほど、
地方初日から大阪パワーに圧倒されちゃいました!!

残り5days、まだまだ盛り上げていきましょーーうっ!!!


Zepp Namba公演1日目に来てくださった皆様を掲載させて頂きます♪

IMG_8945.jpg


Tシャツにタオルで盛り上がる準備万端ですねっ(≧▽≦)

IMG_8980.jpg



IMG_8988.jpg



2階席は、親子で観に来ている方もたくさん見かけました!
親子でayuが好きって素敵です♡

IMG_8950.jpg



大阪でも海外TAを発見♡

IMG_9004.jpg



ayuのピンクサインボール!!おめでとうございます!!



大阪2日目も快晴っ!!!
参加される皆様、最高の1日にしましょう♪




A STAFF