STAFF BLOG

最前列にっ!!

バースデー公演に来て下さった皆様を掲載させて頂きます♪

IMG_1883.JPG


タオルとスニーカーの色をそれぞれ揃えてますねっ!おしゃれです!

IMG_1887.JPG


大人気のワンピースTシャツをゲットされたお2人♪

IMG_1953.JPG


ライブもこんな感じで盛り上がって楽しんでそう!というのが、写真撮らせて頂いてる時も伝わってきました(≧▽≦)

IMG_1890.JPG


今回も海外TAの皆様をたくさん見かけましたよーっ!!


そうそう!!
この日、ライブ前にステージ袖から会場の様子をチラッと覗いてみたんです。

そしたらなんとっ!!

IMG_1971.JPG

先ほどの海外TAの方が最前列にいらっしゃいました!!!!!すごい!!!

一生忘れられない思い出になったのではないでしょうか(*^^*)

こうして海外のファンの皆様とも同じ時間を共有できること、嬉しいですね♡



TAツアーは、明日から大阪!!
2週連続で3daysやらせて頂きます!!

大阪のテンションで3daysを2週、、、


相当な覚悟が必要になりますね。笑


完全燃焼しちゃいましょーう♪───O(≧∇≦)O────♪



A STAFF