STAFF BLOG

TAツアー開幕!!

"今年は可能な限りTAのみんなへ会いに行きたい!"


そんなayuの強い想いから開催が決定した、TA LIMITED LIVE TOUR。
いよいよ本日、Zepp DiverCityにて初日を迎えます。

LINEのスペシャルトークLIVEで会場から生中継をした後に、
夜遅くまで、というよりも今朝まで行われていたゲネプロ。

最高の形で初日を迎えるため、時間の許す限り、細かい修正作業を何度も何度も繰り返しました。

IMG_8589.JPG

こちらは昨日会場に届いた瞬間になくなった差し入れ☆
ayu座長、ありがとうございます!!!!

メンバーの食べている所を撮りに行こうとする前に、もうなくなってました。笑



みどりんぐが言っていた"TAへのラブレター"という表現がピッタリすぎる、今回のセットリスト。
ayuからTAへの想いがギュッと詰まってます。


「1曲目、、、あゆちゃん出ます!!」
と、よっちゃんがネタバレしていた笑、1曲目のあの曲。

タオル必須ですよ!!



それでは!!!

IMG_1671.jpg

まもなくTA LIMITED LIVE TOUR開幕です!!!


A STAFF