STAFF BLOG

大好評!!! ☆スペシャルコラボ☆

 
 
Feel the love BLOGでご紹介したスペシャルコラボですが、
 
早くもご好評の声をたくさん頂いております。
 
 
昨日の東京公演会場でも、コラボアイテムをGETされた
 
ファンの方々の素敵な笑顔に出会うことが出来ましたので、
 
ここで、掲載させて頂きます (^ ^)v
 
 
まずは「ayumi hamasaki×VANS スリッポン」
(※国立代々木競技場第一体育館 物販ブースでの販売はありません)
 

collabo_01.jpg

 
今回のLIVEのキービジュアルがデザインとなっていることもあり、
 
ライヴグッズと相性抜群!
 
みなさん、早くも履きこなしています(*^^*)
 

collabo_02.jpg

 

collabo_03.jpg

 

collabo_04.jpg

 
ライブグッズと合わせたコーデで、
 
テンションが上がる事間違いなしですね♪
 
 
 
 
そして「ayumi hamasaki × イグル氷菓」
 

collabo_05.jpg

 

collabo_06.jpg

 

collabo_07.jpg

 
暑い陽気の中、
 
ひんやりと心地よく体を冷やしてくれるアイスキャンディーを
 
皆さんおいしそうに召し上がっていました♪
 
 
 
さて、今日は、東京公演2日目です!!!
 
最高の盛り上がりで、最高のスタートを切った東京公演☆
 
より一層、ブチ上げていきましょう↑ (^-^)/
 
 
Aスタッフ KAYZU