STAFF BLOG

聖地☆国立代々木競技場第一体育館☆東京公演2日目!!!~思い出の記念写真~

 
やはり聖地の盛り上がりはハンパないですね!
 
初日に引き続き、2日目もayuを始めとする出演者と
 
オーディエンスの一体感を強く感じる、
 
最高に熱い一夜となりました!!!O(≧▽≦)O
 
 
ライヴ中、ayuがオーディエンスに向かって
 
手を振ったり、指を差したり、優しく微笑みかけたり、、、
 
その度に、アリーナ席はもちろん、スタンド、2階席まで
 
大歓声が巻き起こり、また、オーディエンスのみなさんが持っている
 
ライトやうちわによって、ピンクの光の波が沸き起こっていたのが
 
とても印象的でした☆
 
 
それでは、ここで、そんな素敵な一夜となった
 
東京公演2日目に参加してくれた皆様の思い出の記念写真を
 
一気に掲載させて頂きます (^_-)v
 

0704_00.jpg

 

0704_01.jpg

 

0704_02.jpg

 

0704_03.jpg

 

0704_04.jpg

 

0704_05.jpg

 

0704_06.jpg

 

0704_07.jpg

 

0704_08.jpg

 

0704_09.jpg

 

0704_10.jpg

 

0704_11.jpg

 

0704_12.jpg

 

0704_13.jpg

 

0704_14.jpg

この写真の左の方のネイルが素敵だったのでパシャリ☆

0704_15.jpg

 
0704_16.jpg 
 

 

 
最後に、東京公演2日目のラッキーガール☆

 

0704_17.jpg
  


物販ブースの抽選会にて見事、
 
直筆サイン入りオリジナルポスターに当選されました☆
 
おめでとうございます♪
 
 
雨の中、撮影にご協力下さった皆様、
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
Aスタッフ KAYZU