STAFF BLOG

聖地☆国立代々木競技場第一体育館☆東京公演初日!!!~思い出の記念写真~

 
東京公演初日☆さすが聖地ですね♪
 
初日から最高の盛り上がりを見せる中、無事に終演しました!!!
 
 
 
今年は、3都市11公演で行なうプレミアムショーケースライブということで
 
関東の公演は、この日が最初ということもあってか、
 
ayuに逢えるのを待ちわびたファンの皆様の会場の外まで響くほどの
 
大きなayuコールで、開演前から、熱気に包まれた聖地、
 
国立代々木競技場第一体育館でした。
 
 
熱気ムンムンの中、開演したライヴは、
 
あゆの登場のたびに、また、曲のイントロが流れるたびにどよめき、
 
終始、大歓声で溢れていました\(^O^)/
 
 
フィナーレでは、 ayu座長を始め、出演者のみなさん、
 
そして、オーディエンスのみなさん、全員の笑顔が輝く
 
最高に楽しい素敵なライブとなりました(*^^*)
 
 
 
ここで、そんな最高のスタートとなった東京公演4days初日に
 
集まってくれた皆様の思い出の記念写真を掲載させて頂きます☆
 

0703_01.jpg

 

0703_02.jpg

 

0703_03.jpg

 

0703_04.jpg

 

0703_05.jpg

 

0703_06.jpg

 

0703_07.jpg

 

0703_08.jpg

 

0703_09.jpg

 

0703_10.jpg

 

0703_11.jpg

 

 

そして、、、東京公演初日のラッキーな方々!
 

0703_12.jpg

 

0703_13.jpg
 


東京公演会場の物販ブースの抽選会にて
 
見事、直筆サイン入りオリジナルポスターに当選されました☆
 
おめでとうございます!!!
 
 
時折、雨の降る中撮影にご協力下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
Aスタッフ KAYZU