STAFF BLOG

福岡ー!!!

ゴールデンウィーク真っ只中!!

行ってまいりました〜♪♪♪
姫ちゃんの地元っっ!!!
福岡ーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

「ただいまーーー!!!」
「おかえりーーー!!!」

地元公演だからこそ出来る、このやり取りっ♪素敵でした!


他にもちょっと話しますと、
MCにて、きゃんずさんがドラえもんの声の持ち主ということがわかったり、
じんさんより、ちかっぱいぇいいぇいという新しい歌詞も正式に生まれたり(正式ではない笑

大阪に続き、福岡も、とにかく熱い2daysでした!!

行き、帰りの空港も愛に満ち溢れてましたよー(*^^*)


ちなみに
ばり美味かった明太子とモツ鍋をみなさんにも、写真で見せるっちゃん♡



S__9732099.jpg

S__9732100.jpg

※こんな時間にすみません。笑


それでは、みなさん
残りのゴールデンウィークも充実した時間をお過ごしください!


miccie