STAFF BLOG

きゃずえもんと、みどりんぐ。

名古屋といえば、みどりんぐー!!!


そして、どら焼きといえば、
きゃずえもーん!!!(え

S__10272770.jpg

えーと、、
きゃずえもんは、何回かMCに登場してるので、
LIVEにいらした方は知ってる方も多いですよねー!


ちなみに、名古屋1日目は、この2人もMCに登場しましたっっ☆


どら焼きは、みどりんぐからの差し入れだったのですが、どら焼きチョイスするあたりが、さすがです。最高です。笑


ちなみに、きゃずえもんは喜んでパクパク食べておりましたよ。笑


ではでは!!
名古屋2日目も、ふくらはぎに汗かくぐらい、笑
あっっつい時間にしましょーね!!!


今日もよろしくお願いしまーす☆


miccie