STAFF BLOG

セキスイハイムスーパーアリーナ☆1日目!!!

 
昨日は、ここセキスイハイムスーパーアリーナで
 
2年ぶりの仙台公演でした。
 

IMG_0492.JPG

 

IMG_0498.JPG


 
仙台のファンの皆様が待ちに待った仙台公演は
 
幕が上がった瞬間から大きな歓声と拍手で包まれ
 
大盛り上がりとなりました。
 
 
会場の外は肌寒かったのですが、
 
終始、熱い熱いライブとなりました。
 
 
ayu座長をはじめ、
 
一座にとって特別な思いのある仙台公演ということで
 
特別にみんなで歌ったあの曲では、
 
ピンク一色に染まった会場が一つになって
 
その思いが伝わった多くのオーディエンスが
 
感動の涙を流す場面もあり、
 
そして、最後には、沢山のキラキラ笑顔であふれた
 
素敵な一夜となりました。

 

IMG_0508.JPG
 
 
本日は、仙台公演二日目☆
 
東北パワー全開で盛り上がっていきましょう!
 
 
 
Aスタッフ KAYZU