STAFF BLOG

静岡エコパアリーナ☆1日目!!!

 
晴天に恵まれた静岡エコパアリーナ
 
昨日は、静岡公演1日目でした!

 

IMG_0675.JPG

 

IMG_0681.JPG

 

IMG_0708.JPG
 
 
会場の外は、気温約30度と大変暑い静岡エコパアリーナでしたが、
 
ライブの方は、ayu座長もMC内で言っていたように、
 
またまた、1番の熱さを更新!!!
 
暑さに負けない、熱い、熱い、一夜となりました。
 
 
昨日の公演では、機材トラブルで、
 
演出が変わってしまうようなシーンもあったのですが、
 
そんなトラブルも、
 
ayu座長はじめ出演者のみなさんのとっさの判断と機転で
 
今ツアーを初めて見た方には、違和感を感じさせない
 
スペシャルバージョンの演出に変えてしまうという
 
一座の団結力にも改めて心から感心した静岡公演1日目でした。
 
 
 
「~真夜中のサーカス"The FINAL"~」
 
となることが決定した、追加公演を除いて、
 
"ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A
 
 Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~"
 
本日、静岡公演2日目は、地方最終公演となります!!!
 
悔いのないように思いっきり、歌って、踊って、叫んで、
 
楽しんでいきましょう☆
 
 
Aスタッフ KAYZU