STAFF BLOG

サンドーム福井☆2日目!!!

開演数時間前まで、
 
あいにくの空模様だったサンドーム福井ですが、
 
集まって下さった皆様の気合いで
 
雨雲も吹き飛ばし、開場した福井公演2日目!
 

初日も元気いっぱいの福井の皆様でしたが
 
2日目の開演前のあゆコール、そして、
 
幕が上がった瞬間のどよめき、大歓声も
 
物凄かったです!!!

 
 
 
会場の外は寒さを感じる2日目でしたが、
 
公演中、会場内は熱気ムンムン、
 
ayu座長はじめ、出演者のみなさん
 
そして、オーディエンスの皆様も
 
汗だくの熱い、熱い、ライヴとなりました!
 
 
 
そして、サンドーム福井と言えば
 
屋根の開閉も一つの楽しみにも
 
なっているのですが、、、
 
この日はMC中に、屋根が開き、
 
その開き方が三日月状であったことから、
 
ayuとオーディエンスで、月にちなんだ
 
"あの曲"を一緒に歌うというサプライズも生まれた、
 
福井公演ならではの
 
思い出に残る公演となりました☆

 

419_0.JPG

 
 

 
本日も、撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
写真は後日、TAにて掲載させて頂きます☆お楽しみに!!!
 
 
Aスタッフ KAYZU