STAFF BLOG

いよいよ! いよいよ!!

そして、いよいよ!!!

始まります!!!!




ayumi hamasaki
CDL '14~'15 A
「Cirque de Minuit」




今や歌手としてのライブの枠を越え、究極のエンターテイメントを目指す浜崎あゆみ。


そして、その目標に賛同して集まった一座のメンバー。


浜崎あゆみ一座の真の姿が、今日これから見られる事間違いなしと自信を持って言えます!!



全ては浜崎あゆみの歌があってこそ。



僕らは全力でその歌の世界観を皆さんに伝えられるように頑張ります!!




ぶちかましたるぜー!!!

ヤバすぎて泣くなよ!!




追伸

以前、僕のカバンに知らない人のコートが入っていたのですが、持ち主が見つかりました。
じろうちゃんです。



コートをよく無くしますが、この人も一座を支えてくれているとても大切なメンバーの1人です!笑


from ZIN

IMG_2295.jpgのサムネイル画像

IMG_7175.jpgのサムネイル画像